« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月22日 (月)

開花宣言

近くの公園に ダディー & マミー & 孫 & ばあば で お散歩

Tくんは お砂場で 遊びました

tvの ニュースでは 桜 開花宣言cherryblossom

でも Tくん 公園は 花が一つだけ 

満開は まだまだ 先でしょうかsign02

風が 冷たい今日でしたsun

2010年3月20日 (土)

孫に連れられて

孫 目線でお出かけsubway

シルバニア森のキッチンへ

横浜の アンパンマンミュージアムへ

ゲラゲラ キャッキャッ 喜ぶ顔に ばあばも満足な日々

時には 厳しく 朝起きたら トイレ直行で おむつ離れ特訓中

あ~4月からの入園 大丈夫かしらsign02

いやいや プロにお任せが一番 と 納得したりのばあばscissors

2010年3月14日 (日)

育児サポート中

3月に入り バタバタの日々

そう3日から上京して 孫の育児サポートです

ダディが 長期香港出張 

そして4月からマミーが仕事復帰なので

孫慣れで ばあばは滞在

人見知りの激しい孫も 大分慣れてきて ばあばと過ごすことができる

少し 余裕の時間もできて

娘のPCから ちょっとサポート状況投稿しましょう!!

2010年3月 1日 (月)

ひょっとして・・・・・ばあばの願い

こんなにひどい音痴はいないって言うくらいの ばあばの歌唱力note

子守唄も 音痴な歌声を聞かせたsign02

次女が フルートを習う キーボードが欲しいと言えば はいokでした

フルートは 持って出ているが キーボードは置いていた

音痴な私 何時かは 使ってみたいけど で 処分もしないままだった

小さい頃からの 音楽・スポーツは 教育にも良いらしい なら 孫に・・・ 

今回 孫が来て 音楽の話が出て 早速 物置から 見つけて note音は大丈夫

Dscf5414(バックは帰り荷物を整理中散乱) 

3/31に 一歳の誕生日を迎える 孫の演奏notes 

ひょっとしたら 

じいじからのDNAで 音楽には苦労しないのかしら と

願う 将来楽しみな ばあばですshine