« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

我家で我家でない???

 ご無沙汰致しました

孫の育児サポートで上京airplane 

時々は投稿と思っておりましたが PC不調や 孫べったりで

ブログは お休み状態でしたthink

孫は 4/1から保育園へ 0歳児クラスでは一番年長

午前中まで 4時まで 5時半まで と だんだん慣れて来て

マミーも 4/5から 職場復帰 coldsweats02

二人とも慣れてきたので 帰ろうと 計画したら 次々に風邪症状

孫と私は 38.5度の熱に うなされて・・・・・・・・・

やっと回復して 55日間のサポート終了帰宅しました

house久しぶりの我家 なんとキレイに・・・・・・生活感なし モデルルームsign02 

上京中 夕方には 夫から夕飯の写メールが届いておりましたが

料理 洗濯 掃除 しっかり主婦業しておりましたcoldsweats01

私が 帰った途端 家中 生活感いっぱい 雑然と・・・・・

あ~これが我家house  

昨晩は 久しぶりにfullmoonお月さん 眺めて

帰ってきたんだと 実感しております

やっと 慣れてきた元生活の感じ ブログにもボチボチ挑戦しましょうgood