« 開花宣言 | メイン | 落ち着いた。。。 »

2010年4月28日 (水)

我家で我家でない???

 ご無沙汰致しました

孫の育児サポートで上京airplane 

時々は投稿と思っておりましたが PC不調や 孫べったりで

ブログは お休み状態でしたthink

孫は 4/1から保育園へ 0歳児クラスでは一番年長

午前中まで 4時まで 5時半まで と だんだん慣れて来て

マミーも 4/5から 職場復帰 coldsweats02

二人とも慣れてきたので 帰ろうと 計画したら 次々に風邪症状

孫と私は 38.5度の熱に うなされて・・・・・・・・・

やっと回復して 55日間のサポート終了帰宅しました

house久しぶりの我家 なんとキレイに・・・・・・生活感なし モデルルームsign02 

上京中 夕方には 夫から夕飯の写メールが届いておりましたが

料理 洗濯 掃除 しっかり主婦業しておりましたcoldsweats01

私が 帰った途端 家中 生活感いっぱい 雑然と・・・・・

あ~これが我家house  

昨晩は 久しぶりにfullmoonお月さん 眺めて

帰ってきたんだと 実感しております

やっと 慣れてきた元生活の感じ ブログにもボチボチ挑戦しましょうgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466983/24003911

我家で我家でない???を参照しているブログ:

コメント

お帰りなさ~いhouse
55日間の育児サポート、お疲れ様でした。
娘さん、きっと心強かったでしょうねrock

それにしても、留守中のパパさんの仕事っぷりsign03
お見事なんですねhappy01

失礼ながら、”荒れ放題”ていうのを予想していたのですが、
やはり、自分しかいないとなると、全て自分でできるのですねcoldsweats01

お帰りなさい&お疲れ様でしたhappy01

慣らし保育期間は、近くに見てくれる人がいないと
働くママにとっては大変なものですよねsweat02

ウチの長女は、慣れるのに1ヵ月もかかり、
保育園内で慣らし保育明けが一番遅かったので、
思い出すな~confident

mailto とんがりカッパ さん

保育園では 鼻水 鼻かぜ 日常茶飯事ですよの 小児科先生の話に納得して 

熱のない元気の良い孫に バイバイでしたpaper

会いたいけど 熱の出ない病気しないを祈るのみです

夫には 脱帽でした 草取りの仕事は 今ボチボチやっておりますcoldsweats02


mailto  kazu さん

保育園では 最初から 決めた時間で 良いですよ でしたが

こちらの方が 何となくで 徐々に 延ばしましたwatch

時短での職場復帰ですが 熱38℃以上では 預かってもらえないし

今から やはり サポートなしでは 働くの大変だと思います

近いばあばは 私だけ せいぜい頑張らねばです(^^♪

お疲れ様でした。
そして揃っての風邪、大変でしたね。
やっとこさ暖かくなったし、これからは
お孫さんも元気に保育園生活できそうですね。

お帰りなさいhappy01
お疲れ様でした。
55日間とは・・・ 長かったですねcoldsweats01
でも、お孫ちゃんとべったり過ごされた様子
羨ましいですlovely

しかし、ご主人立派ですねshine
我家は・・・・
いえ、遊びに行かせてもらってるので文句は
言えませんweep
いなかさんは育児サポートに行かれたんですものねhappy02

でも、ご主人の「爪の垢」分けて欲しいなsign03

mailto たかにゃん さん

ご無沙汰してま~すweep

風邪でスケジュールも思うようにはいかずでした

咳がやっと出なくなり 一安心です タチの悪い風邪に引っ掛かりましたdanger


mailto akohouse さん

お久しぶりですmailto

akoさんも すぐに このようになるのではsign02

heart04孫は やはり無性にかわいいですね

夫も ひとり生活の勘もつかめたし 短期サポートなら
何時でもokの許可が出ましたよgood

畑は まあ夫の分野 house周りの草取りに日々追われておりますcoldsweats02

ひさしぶりです
可愛いお孫さんと
一緒の時に風邪症状
一緒に寝込んで何を感じていたんでしょう
喜び でしょうか

ご主人の短期サポートの許可が出たのなら
今後なにかあると
心配なくお孫さんのもとに飛んででいけますねhappy01

仲良く発熱upだったのですかsign02
うちの子、3歳までは毎月熱出してたような・・・wobbly
パパさんったらshineモデルルームって見マゴうほどに、
完璧なお掃除をsign02
たぶん・・・いなか(^^♪さんの日常を見ておられたからですよup

mailto ビブラート さん

お久しぶりですmailtoコメント遅くなりました

体調がイマイチですweep

同じような症状でしたが ばあばが流行らしたのならと
心配でしたが 全員が ゴホンゴホンで 安心でした

夫は 一人暮らしの自信が出来たようですheart04


mailto イルカおばさん  さん

抱っこして 二人で熱さましシートを おでこにcoldsweats02

ダディは 帰ってくると 目を白黒しておりましたeye

お掃除苦手な私 なかなか上手く整理整頓が出来ないのすよ

帰ってきて あれこれ 捜し物が多かったです 仕方ないかなsign02

コメントを投稿