« どうしょうもないのに | メイン | 10年ぶり? »

2011年9月 2日 (金)

また やられた~~

92a 夏休み

notesさどさん(指揮者)やベートーベンのDVDを見ながら

演奏したり 指揮したり 楽しませてくれた孫の荷物

あれやこれやと残ってたので 整理して 宅急便で 送りましょうと 思い立ち

野菜を収穫して一緒に・・・・・空芯菜も出来ている

右手に手袋はめた途端 人差し指を チクリ

この痛み ムカデだ~の声に となりにいた夫

落ちたムカデを 足裏で押さえ込んでゴリゴリ退治

あ~この前のムカデsign02 同じ大きさくらい

夫は 害虫は すぐに 退治 

私が できるのは ごめんなさいと ありんこくらいの退治

何で 私ばかり 被害に遭うんだshock と 急いで お湯を出して 温めました

午前中 チクチク 痛んでましたが 今は たまにチクリ 今回も軽い症状

夫 今まで刺されたこともないのに 当たり年だよ 

宝くじでも買ったら と のんきなこと言ってますhappy02

荷物準備も出来てcar送り終えての帰り道

maple暑い日々もありますが 秋は確実に 来ております

台風の影響で 風が吹いて 彼岸花は 大きく揺れておりましたbud

92b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466983/27023611

また やられた~~を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

また、ムカデですか・・・coldsweats01
ご主人がおっしゃるように「宝くじ」を買ったら、当るかもですねhappy02

彼岸花、秋を感じますねhappy01

mailto akohouse さん

はい ムカデに 好まれたようですweep

畑に出るのに 便利なように 靴は立てて・手袋はさげて 

houseの外に 置いてるんです

ちゃんと 仕舞わないからと 言われてますangry

いなかは 秋模様ですよmaple


私もパパさんと同じ意見ですpaper
宝くじをぜったい買うべきだと思いますよup
彼岸花・・・かなり早いですねcoldsweats02
・・・そう言えば(n‘∀‘)・・・
2・3日前に黄色の彼岸花の群生を見ました。
秋はすぐそこまできてますね。

mailto イルカおばさん さん

一時は銀座で求めたりしていたのですが 
夢叶わず
久しぶり宝くじ挑戦しましょうかねup

我家の庭には 黄色があるんですが
手入れ悪く球根がむき出し

何時も 赤い彼岸花見た後咲くんですが・・・

もう黄色の彼岸花咲いておりましたかsign03

お久しぶりですpaper
ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

 
この夏は、お孫さんが来福airplaneしたのですね。
2歳のころって、どんなだったかな・・・と、
思い返してみたけれど・・・ハッキリしませんbleah

しかしパパさん、ムカデから好かれる
フェロモンか何かを出しているhのではsign02
お大事に・・・sweat01

mailto とんがりカッパ さん

こんばんはmoon1お元気でしたかsign02

カッパ姫 & 息子氏 夏休み終え元気に登校でしょうねbook

孫は 今 手足口病に罹ったみたいで 
私も どれ位の期間だったか 思い出さずですthink

虫は 夫が退治する人 私が刺されで大変でしたweep 

コメントを投稿