« 増えました🎄 | メイン | 大丈夫ではないかも⁉️ »

2014年12月10日 (水)

豊作だった生姜

豊作だった生姜 豊作だった生姜 豊作だった生姜 雨の多かった今夏のお陰か生姜が豊作だった
ご近所さんに配り 我が家は???使い道
いろいろ考えてたが ジャム作りに挑戦しました
本当は、千切りにして煮込んで…チョット面倒になり
FPで、があ〜 〜 後は黒砂糖・ブラウンシュガーと
🍋我が家のレモン無農薬だしと 櫛形に切り グツグツ煮込んで
出来上がり 辛味が有りますが日に日に和らぐでしょう
寒い冬 元気に乗り越えそうな味に出来上がり‼️
傷んだりの所避けたの 香りは凄い 何か使い道あるのかな⁉️

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466983/33084123

豊作だった生姜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿