« 直送野菜🎃 | メイン | 昨夜から🎶 »

2015年6月17日 (水)

⬆︎更新中どうにかしなくちゃ〜

牛乳は 飲まない飲めない⁉️の私が…
夜寝る前 人肌牛乳飲んだら よく寝れるよ💤 と
知人2人のアドバイスに 即実行
一晩目効果ありと 感じたー🚻にも行かずぐっすり
二晩目 👀は目覚めるよな〜 それで止めれば良かった⁇
だけど続けましたが
効果が期待できない私の様でした❌

でも その成果ありは体重UP
それともこちらの理由かな⁉️

美味しい朝食〜
今月の🍞パン教室お持ち帰り試食品
焼きドーナツココア味・季節の野菜サラダ

Image



ハワイ土産送りますと たくさんのクラッカー・マカデミアナッツ届きました
ご近所さんからレモンもちょうど頂いたし コストコでアポカドもGET
ディップ作り美味しくついつい
だれか〜とめて〜食べるの手伝って〜

Image_2


Image_3


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/466983/33440085

⬆︎更新中どうにかしなくちゃ〜を参照しているブログ: