« お手伝いがお勉強お勉強‼️ | メイン | お手軽にできる… »

2015年7月19日 (日)

被害もなく…

もう夏休みなのですね〜〜

何時、何処で 何が起こるか判らない日々ですが
こちらは
お陰様で 🌀台風☔️大雨の心配も無く 過ごしております
梅雨明けは 関東に越された様で まだまだ雨の多い予報です。

指先の痺れは取れませんが 健康つくり教室の効果ありで
雨の合間に 草取り を 💦ダクダクでやっても
肩から腕の痛みは 夜中に起こることも無くで 有り難いことです。

朝の🐶散歩が終わると 夫は夏野菜収穫してくれますよ
今朝は 取り残しだったのきゅうり‼️
家庭で食べるだけ たくさんは植えてないのに???
えっ何に使う⁉️と言ったら 煮物でしょう です
本当に和食が好きなのだ でも きゅうりを煮る?
醤油漬けにでもしましょうかね🔪

Image



巨大きゅうり1本で これくらいの醤油煮漬けが出来上がりました‼️
自家製冷凍生姜たっぷりで 美味しい夕食にシャキシャキ頂きました
ごちそうさま😃

Image