« 報道ほどでは⁉️ | メイン | 同じものでは… »

2015年8月28日 (金)

恒例行事に…

お盆が明けての 土曜日 毎年同窓会 今年も参加して来ました🚆
親しくさせて貰ってたお世話役の先輩と 高齢のお世話役が亡くなってました
寂しくなりましたが 同級生のBちゃんは 頑張ってます。
今年も早々に連絡下さり 駅に着いたらランチしょうと誘って頂き
送り迎えは 彼女任せ でも今年は事務局になってるから
忙しいでしょう…ランチ後は
従姉妹のところまで送ってもらい5時開催まで 話し込んで来ました。

実家の近くに住んでる同年の従姉妹 中々会うことも無く
体調崩して 気になってましたが 元気になって
96歳の義母を 介助しながら 畑仕事に 精出してる💦
畑で採れた貴重なもの
味噌作りしてるなら大豆を、小麦粉も有るよと 私の飛びつくもの
たくさんお土産頂き 重いよ如何する?に
ご主人会場まで送って下さりました🚙ありがとうさん‼️

🍞早速 パン焼き
いつもの水分量では 柔過ぎ
グラハム粉入りパンズには 成型出来ずジャンボパンズ⤵︎
今度はバターロール挑戦 水加減見ながら…まあなんと⤴︎
久しぶりのバターロール型は不揃いですがバッチリ
早速従姉妹にも送りましたよ ありがとうさん‼️

Image

Image_2



だんだん歳を重ねる毎に
いろいろな事があり
寂しくなりますが
健康な間は
出来ることやりたいな〜と
夏行事の終わりに 考えさせられましたが 楽しい日になりました。

近頃はBちゃん私の好物買っててくれる
本当にお世話さまになりました ありがとうさん‼️

Image_4