« やはり高値‼️ | メイン | お盆も終わって〜 »

2015年8月 9日 (日)

こんな良いことも🎶

孫のスクール通い送り迎えを無事終えて 帰宅しました
あ〜自宅に居るんだと目覚めた今朝ですhouse

迎えに行き 二人で帰って来たら 熱い部屋で
💦汗びっしょりになると 工事屋さん、パイロットetc
ばあばも色々役目ありで 遊んだ後は 孫は🚿シャワー
その間涼しい部屋にして 彼は勉強です
そろばん、国語、算数のドリル(今は夏休みの友もなく)
自主学習 家庭教師に変身のばあば まあ一年生ですから何とか⁉️
その後は 自由時間 iPad手に

Image_4


「ばあばこっち向いて」

Image_2


狭いキッチンで 熱い中 まだ自由自在に動けるばあばです(^ ^♪
そんなこんなで 土曜日の授業参観 送り迎えは両親に…
私の役目はここまで。

朝一で空港に向かいました✈️
来る便は、割引きチケットを購入(予定日には訪問しないと 役に立ちません)
帰宅便も一緒に予約でしたが あまりの値段に⁉️
良いよ 帰りは自由 乗れるのに乗ろう シルバー割引 繁忙期でも可
空港に着くと 即チケット売り場へfootさすが 空席は16:00しかない
キャンセル待ちでチケットを購入@16700当日だと40000円↑
有難い有難い高齢者にはこんな特典ありですよ〜〜
姉から「今どこにいる❓私は空港に着くけど 第1、第2どっち❓」
とまだ娘宅にいる私に7時過ぎ📱ありの お陰で私は即準備
9時前には到着 キャンセル待ちで9:20の✈️に乗り込め
無事帰宅です ねえちゃんゴメンね ゆっくりお茶も出来なかったね
みんな〜また元気に会おうね‼️