« 捨てられない… | メイン | こんなことしてました… »

2015年9月22日 (火)

楽しんでるんだろうなぁ…

いつから言ってるのか知らないけれど ^_^
*シルバーウィーク*

孫は ダディの実家へairplaneばあばと行きたい公園があるらしい
腕時計買ったよとFaceTimeで見せてくれ、
こちらのIKEA大きいよと 話していた
元気に楽しく過ごしている様子notes

いつも上京の折 メイドさんの休日と言って 週末私は友人宅でお世話になる
その友人は、以前住んでた所の友が(私も住んでた) 上京で集まり
旅行・ドライブと 楽しむ計画memoスケジュールは 前回上京の折に見せて貰った
今頃 懐かしんでの会話、旅行spaドライブと楽しんでるんだろうなnotes

どちらも参加したい…でもやりかけの事もありで今回はパス
静かに(^ ^♩いなかで のんびり秋の気配を感じておりますnotes

sunお天気も良いようだし みんな楽しい思い出いっぱい作ってね‼️

そして これが一番 *食欲の秋*
美味しいのいっぱい 頂いております Hさん ありがとうさん
やはり完熟の山形洋梨は美味しいよ〜〜

Image