« 同じものでは… | メイン | もう〜あわてたよ… »

2015年9月 9日 (水)

さあさあ今からの人生?

9/6 夫は70歳になりましたbirthday

旅行でも行きたいのですが リクエストは スシローでランチ🍣
運転出来ない私は 従うしか…
夜はご馳走でもと 思ったのですが2人では⁉️
お赤飯にステーキ??祝いと好きなものアンバランスすんません。

昨日は 遠くに住む娘たちからpresent届き 満面の笑み
開けるのに中身まで届くには 相当の時間 楽しんでる様です
小1の孫からカードが届いて 字が上手になった と 言ってます
(鏡文字も無くなってました) 畑用にと手ぬぐいが入ってるし
今からのセーターもだと 喜びの声‼️

Image_5


Image_6



次女からは ???
これで本屋さん通いしなくて良く 好きなのが…でも
使える様なるまで 悪戦苦闘しそうです💦
まだWi-Fi接続が⁉️ パスワードは?(私も覚えてないよ)
スムーズに使えるのは??

Image_3


なんでも出来る スーパーマンでした が だんだん⤵︎
高所恐怖症・運転はローカル線・メカには弱くなりで
色々 心配でしたが
9/7から ご近所集会所で開かれる 健康体操教室自主グループに参加
Kindleに 夢中になりそうです💪
こちらまで ワクワク
やはり前向きに 挑戦が一番だね〜 孫力、娘力に感謝 ありがとうさんですnotes