« さあさあ今からの人生? | メイン | 捨てられない… »

2015年9月10日 (木)

もう〜あわてたよ…

次女のFacebookに本屋さん行ったよと投稿写真あり
えっ⁉️
本は いくらあっても良いけどな〜
背中には リュックサック???タグは付いている様だけど?

Image



すぐに mailメール送りました「リュックサック買ったの?」
mailto「いいや ぬいぐるみと一緒におねだりされて返すのに 大変大泣き」

Image_2



10/10 には 2歳になる孫娘 しっかり自我主張はある様だけど
言葉はまだまだ…出産は未熟児ボーダー
お尻が汚れると泣くけど お腹すいては泣かないので
時間には授乳をと言われ 心配したけど 今では すっかり健康優良児☺️

遠くに住む孫たちには 誕生presentは絵本を一年間毎月送るbookじいじ&ばあば
昨日 誕生日が近付くのでと 素敵なリュックサック見つけて
送ったばかり 買ってなくて良かった
楽しみに もう少し待って〜〜誕生日には届くからねpresent

2人いる孫たちは 遠く離れて なかなか会えないけれど
絵本届いたよ〜寝る前読んでるよ〜 ひとりで読む様なったよ〜の
便りで じいじ&ばあばは 成長を 楽しませて貰っております
娘たちよ 子育て楽しんで頑張ってね💪