« お味はいかがなのかしら? | メイン | あれもこれも… »

2015年10月31日 (土)

それぞれに🎃

dogHana散歩していると 知り合いの小学生可愛いお嬢さんが
はっぴいハロウィン 姿で 🎃のバスケット持ってるけど
こちらは何もなく ゴメンね〜〜〜
どこに行く?と尋ねるとさあーと迷ってる様子‼️

街中では賑わってる様子が tvニュースで流れているけれど
こんないなか(^ ^♩でも 浸透してきたんだね。

我が家の孫たちもそれぞれに 衣装準備して
楽しんでいるようですnote

今年も町内の行事で参加するそうで FaceTimeで披露してくれました。

Image



そして2歳になった孫娘は ジムにエルサの格好で参加
家では Let it go…🎶練習に余念がないそうな

Image_2



どんなハロウィンお過しか じいじ&ばあばは
楽しみにお話聞きましょうね〜〜
さあ静かに夕食でも準備しましょうか

Image_3



そうそう太宰府の兄夫婦が立ち寄ってくれましたが
こちらは 市のイベントに ももいろクローバーが来てコンサートがあるんで
早めに帰らなきゃあ渋滞に巻き込まれると 早々に帰りました
どんな賑わいなのか???あまり関係のない私どもです
秋の夜長を静かに過ごしましょう‼️
dogdog