« むか〜し昔… | メイン | お味はいかがなのかしら? »

2015年10月23日 (金)

こりゃあ なんじゃい?

近頃は 秋晴れの日々が続いております☀️
少〜しばかり 畑には潤いが欲しいな☔️

早朝 気持ち良く雨戸を開けると ベランダに???目の悪い私は近づいてeye
虫じゃないな 虫じゃない?藁?
でも下の稲刈りまだだし 何処から藁が飛んで来た…

Image



dog散歩から帰って来た夫🌾藁じゃ無いよ「 ななふし虫 」
えっそんなの有り???「チャンとネットで調べたら?」
はいハイ こんな時には本当に便利な世の中
調べると 有りました‼️〜チョット日陰だったし
写真を撮りなおそうと 思ったら 居ない
どこかに飛んで行ったのかしら?に 夫曰く
柿の木に 這わせてあげた でした。

いなか生活になり 人との出会いは少ないですが
自然のいきもの 色々なもの見てます 教えてもらってます
カワセミ、カチガラス、イノシシ、タヌキ、猿 etc
今までに見たこと無いものの 宝庫ですわ‼️

Image_2