« 秋ですよね〜〜⁉️ | メイン | おめでとう🎂 »

2015年10月 7日 (水)

痛い〜イタイ〜…

1日何回叫んだでしょう この悲鳴(/ _ ; )

畑で夏の草取りが終わり、気になる枝を切った頃から
右親指が2〜3週間 調子が悪い
何もしない時は 痛みも無いが 使った時には 痛みが。。。

10月に入り 我慢出来なくなり 整形外科に行きました
🏥 診断はバネ指
注射は無理 手術はすぐ出来ますが骨の関係で 人より長い日数がかかる
執筆活動などあれば直ぐにですが 1Wの痛み止め投薬で様子みましょう⚠️
2〜3週間では治りません2〜3ヶ月かかりますよの医師の診断聞いて
気楽になり 気長に治しましょう‼️

お陰で 少々の痛みになったし 不自由は有りますが
イタイ、イタイの発声も減って来ました( ´ ▽ ` )ノ

足も口も大丈夫ですので 日々の生活です
高齢者サロンボランティア参加 お花の準備して
この花は📷にとパチリ ボヤけてる

Image


朝の忙しい時間
出かける時間になったんだけど「iPadカメラ 壊れたみたい」の叫びに
「レンズが汚れてるのでは?」の夫の声 「何処がレンズだった?」と
探して拭いて 写してみると チャンと 撮れました📷
庭に一本あるお茶に 花が咲いてました 好きな花の一つなんです‼️

Image_2

今回は 少人数のサロンでしたが お花を囲んで楽しい会になりました
皆さんの元気を頂きました ありがとうさんです(^ ^♩

Image_3