« 小春日和☀️ | メイン | 今年最後 »

2015年12月11日 (金)

明くる日は…

昨日は今年最後の🍞教室でした。
年数だけ多く 先生の思いの様には上達しない 上級コース
カルツォーネ に挑戦💪
成型になると 教室も一瞬静かになる その理由は
上手く包み込むのに苦戦 「難しいのにするが一番静かだね〜」と
どこかからの声も⁉️それでも なんとか…
焼き上がりカルツォーネに 柚子胡椒味のミネストローネ
野菜サラダに 先生の高齢祖母さんの安納芋のサラダで試食会 restaurant
もう型がどうの 焼きがどうのは 問題外 美味しいの連続でした。
先生 出来の悪い生徒たちに
にこにこ一年間教えて下さり ありがとうさん
来年も宜しくお願い致します‼️

先生は何時も
たっぷりの野菜サラダ・パンは持ち帰りまで準備して下さる
そんなわけで 今朝の朝食にはサラダに鶏ハム添えて
パンはトースターで温めて スムージー作って頂きました
cafeいつものコーヒーも倍以上美味しく感じる朝食でした。
本当にお世話様になります 感謝で〜〜すshine

Image


コメント

こんばんは

何時もながら、とっても美味しそうですlovely
いなかさんのご主人様は幸せ者ですねsign01

我家の朝食はワンパターンです。
ミルクティー・ヨーグルト・ハツミツ塗りの食パン
に果物です。
さすがに、果物は季節によって変わりますが…coldsweats01
あっ、夏場は飲み物がバナナ・ミルクスムージーでした。
余り代わり映えのしない朝食ですsmile

mailtoakoさん
おはようございますcloud

いやいや〜食いしん坊な私です 食べることには⁉️
でも一人では何もしなくて あるもの食べてでしょうね。

手抜き名人これじゃあで 食事をブログにUPしょう
物忘れ予防にもで 始めたブログですが
ずいぶん手抜きになりました それと当初より料理記事が増えて
もう私のなんてで だんだん全てに手抜きになってますよ(^人^)

何が入ってる?何を食べさせられるで 夫は用心深く 食べてますよdelicious

コメントを投稿