« 寒さの中で 真剣に考えてるが… | メイン | ☔️地産地消 »

2016年3月 7日 (月)

春が来た🎶

1月に風邪をひいて咳が長引き 立ち直りがつかずに…
ブログもお休み中でして 投稿しょうと思い立ったら
記事作成画面が???タイトルは入るけど その後が
上手く進めず もう ブログもこのまま 終わりにしょうかと…

でも 久しぶりに 投稿画面で 上手く開きました

またまた気まぐれかも知れないけど
記憶力低下しつつですが ボチボチ投稿しましょう‼️

3/3が誕生日の長女のお婿ちゃん
祝って頂きましたと 2枚の写真が届きました< p>Image


Image_2


誕生日には出張で留守の為 週末にお祝いした様です🎂
子育てしながらお勤めの娘 押し寿司作れたんだと嬉しく
ひな祭りに 私も作りました 2人では食べきれない冷凍して
今日 午前中は高齢者サロンボランティア 午後は健康教室楽々会
昼食に持って行きボランティア3人 レンジで加熱
蒸し寿司で頂きました😋

Image_3


さあ春とともに 少しづつでも 前向きに 元気に日々を楽しみましょうhappy01

コメント

お帰りなさいませnote
ぼちぼちでも、よろしいではありませんか!
スローライフな日々を、まんま綴って下さいませ。

86歳になる母の日課は、朝食の支度と
クロスワードパズルをうめること。

大きくわん曲した背中を古いソファーに埋め、
認知症予防対策だと自らに言いきかせて、
明日も鉛筆を滑らすことでしょう。

今はただ、そんな母親との時間を共有しながら、
何でもないような日々を送れれば、それでいいかなと。

それでは、、、また。

mailtoしんがりさん

いつも
心温まるコメント頂き有難うございます(^ ^♪

そうブログ投稿で 何をと考え アタマの体操
遠くに居る友人たちに 娘たちに 近況のお知らせが出来れば
でしたが 何と日々の経つのが…立ち直りが鈍くなるです。

平穏に 母上さま お過ごしで 何よりです
お陰様で 私まで まだまだと 勇気が出てきました
本当にボチボチ 過ごしましょう。

コメントを投稿